
おおいずみよぉぉぉぉぉぉぉぉでゴザイマスって感じ。

あ、新年明けましておめでとうございます(唐突)。
本年もよろしくお願い申し上げます。

以下、洋ちゃん出演情報がズラズラズラ……ズラ。

 ↓↓

●「めちゃ×2イケてるっ!(やべっち寿司~新春SP)(仮)」ゲスト出演
 1/7(土) 18:30~20:54 フジテレビ系

●「新春祭 中居正広のスーパースター生ボウリング 06」ゲスト出演
 1/7(土)21:00~22:54 フジテレビ系

●「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!」ゲスト出演
 1/8(日)9:30~10:00 フジテレビ(関東ローカル)

●「マジック革命!セロ!!現実を越えた驚異の現象」VTR出演
 1/10(火)19:00~20:54 フジテレビ系

●「めざましテレビ」VTR出演
 1/12(木)5:25~8:00 フジテレビ系

●「こたえてちょーだい!」ゲスト出演
 1/12(木)9:55~11:25 フジテレビ系

●「笑っていいとも!」ゲスト出演
 1/12(木)12:00~12:59 フジテレビ系

●「チャンネルα」VTR出演
 1/12(木)14:07~15:00 フジテレビ系

●「スーパーニュース」
 1/12(木)16:55~19:00 フジテレビ系

●「さんまのまんま」ゲスト出演
 1/20(金) 25:50~26:20(予定) フジテレビ(関東ローカル)


す、すごくないか……。
地元よりTV画面に出てないか……。
それにしても、見事に「フジ」だね。ま、仕方ないのかも。
12日のいいともは番宣だろうな。

これだけ数があったら、どれかは観られるだろう…。
ドラマはもちろん観るけどさ。

明日はウーエンでっす!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

