
・君のために
・愛の輪舞曲
・千夜一夜
・IKIZAMA
・HIMAWARI


あー。良い声だった……。
レミゼのお稽古終盤だからか、すごく綺麗に声が出ていた。
あーーーーーいのロンド♪とか、「はぁぁぁ(心酔)」って感じでした。
もっともっと聴いていたかったというのが本音です。
でも、終了後もきっとお稽古だっただろうしね。
お仕事に優劣はありませんが、ここで無理するべきではないし。
少し痩せたんかな? 結構シャープになった印象が。
髪型も襟足が軽くなって、マリウス仕様に近付いていました。

以下、おしゃべり内容メモ。
・銀座の印象は?と問われて、「ハイカラ」。
 全国地方どこに行っても、「○○銀座」というのがある。
 それはやはり、東京の銀座への憧れじゃないか……というような話。
「徳島にもありますよ」。確かに、ありますね(笑)。

・普段、どういう音楽を聴いているか。
 ミュージカルにしてもLIVEにしても、入り込んで歌うことが多いので、
 休日などにはカーペンターズを聴く。すごく落ち着く。
 モータウン寄りの音楽も好んでよく聴くよ。

・いわゆる「歌謡曲」と言われるジャンルの歌い手さんは、
 表舞台に出る出ない関係なく、本当に「うまい人」が多い。
「歌のうまさ」で生き残る、そういう歌い手に自分もなりたい。

この3つ目、すごく納得してしまった。
歌声の実力で残ってる人って、本当に強いよね。


レミゼのチケットは押さえてないんですが、やっぱり探そうかな。
5曲なんかじゃ足りないよ(涙)。
「秋にはLIVEやりたい」との発言を信じております。

+++++

あ。5曲じゃないや。
・夢に続く轍
・カーニバル
も歌ってくれましたね(汗)。何観てたんだよ…orz


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

