
『GHOOOOOST!!』のチケットが取れました。ほ。
これで、4月~8月は連続して何かしらの舞台へ、ということに。
こういうの久し振りだな。嬉しいぞ。

しかしまぁ、
LOOSER→COMPOSER→びっくり箱→
HONOR→宝塚BOYS(×2)→GHOOOOOST!!
って、何だか3番担当みたいな流れでやんす(笑)。
ドラマだって、結局この人が出てるヤツしか観てないし(2本とも)。
エンマ」もちょっと観てみたいし。

まだ上演中だから、伏せて書きますが。
「HONOR」も、何だか妙にシゲ目線で観てしまった。して、泣くオレ。
数観てないからわからんけど、
今の作品が、いわゆる「NACS」な芝居なんじゃなかろうか。
変に、気負ってないっていうか。
北海道でやってきた、その延長線で東京(大阪)に持ってきた、というか。
劇場で観られた前2作品より、好きな演目です。
っつーか、最後の琢ちゃんは反則(涙)。

今んとこ、ヅカが楽しみ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

