
どえらい久々に更新。
……って、ここを見てくださっている奇特な方がいらっしゃるのかしら(汗)。
年末年始年度始めのバタバタもようやく落ち着いてきたので、
またぼちぼち書いていこかなーと思っています。

空白の4ヶ月間のめぼしいものは……

・12/3 泉見くん@東京會舘
・3/22 TEAM NACS『HONOR』@銀河劇場
・3/25 泉見くん@渋谷BOXX

くらいか。
ほんとは、ガラコンと遊座・扉座も行きたかったんだけど……。
今年はもう少しお芝居を観たいなぁ。有馬さん観たい……。

今後の予定は、そこそこ埋まり始めました。

・4/14 歌舞伎座
・5/12 新橋演舞場
・6月 『宝塚BOYS』@ル テアトル銀座×2
・7月 『歌の翼にキミを乗せ-ロクサーヌに捧げるハイネの詩-』@新国立劇場
・8月 『GHOOOOOST!!』@紀伊國屋サザンシアター

これの、6、7、8月のどこかにレミゼを入れたい!
泉見マリウスと健ちゃんアンジョが観たい!
でも、これで(時間も財布も)いっぱいいっぱいな気がするよ……orz


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

