
泉見洋平 DVD発売記念スペシャル・イベント@銀座山野楽器

・Mr.ブルースカイ
・HIMAWARI
・End Of The Beginning
・いとしいひと
・IKIZAMA
・愛が止まらないように

「End~」と「愛が~」が聴けて良かった。
本当にこの曲(と歌声)が大好きなので。
「みんなも歌ってね。僕が歌詞を忘れたときの頼りだから(笑)」
というMCをした途端、ボロボロすっ飛ばしてたけどな…orz
ちょっと疲れてますか?…と思う瞬間もあるにはあったが、
総じてやはり「いい声」だ。ほんと、好き。

質問コーナーもあり。
アルフレートのときは、普段と違う発声をしていた、と。
高音域や声量大の部分、ステージならシャウト(系)で歌うけれど、
「サラへ」などはもっと奥の方に引いた(?)感じで歌った。
なるほど。
「サラへ」、良かったよね。
冷静に考えると、アルフって凄く独りよがりなんだけどさ(笑)、
この曲は、サラへの切ない(切実な)想いが滲み出ててね。

あと、「好きな阿波弁は?」に対して「どちらいか」。
出た! これぞ阿波弁!(笑)
「どういたしまして」という意味合いの言葉なんやけど、
これって徳島以外で聞いたことないもんなー。
それと、「えっとぶり」。※久し振りの意
レ・ミでご一緒している瀬戸内さんが同郷なので、
顔を合わすと「えっとぶりやな~」と言われるのだとか。
あと、「ちょうだい」を「かー」、「あげる」を「やー」。
言う言う、言うよ(爆笑)。
「これかーよ」=「これ、ちょうだいね」。
いやー。ほんまに徳島で育ったんやねぇ…。

そしてやはり「サイン会」もありました。
ええ、「握手(ぎゅッ)」付きでね(魂抜)。
結局何の準備もして行かず、
会場が用意してくれたサイン用の色紙もあったのに、
「コレだ!」と思いついてお願いしたのが…

060920_2324~01.jpg

移動のお供、わがi-podミニちゃんです。
これなら(消える不安はあるが)無くす心配はないし、
通常はカバーに隠れて他人からは見えないし。
何より、もの凄く「ファン」ぽいでしょ? ふふふ(ヲイ)。

しかし、「こういうモノでもいいでしょうか…」と出したら、
「へぇ…i-pod」と呟かれてしまいました。
なんだ!? あたしゃまたナンか異例なコトをしでかしたのか!!?
2言3言しゃべった気もするが、もう忘れた! 至近距離はダメ!


終了後、イベント時に隣り合った方と仲良くなり、ご飯へ。
こういうこと、私にとっちゃ異常事態ですよ。非常に珍しい。
でも、とてもいい方で良かったです。
名刺交換したりして。こういうとこが、普段の出没先と違う(失笑)。

あ。覚え書きに。
衣装。ステージ時は、赤いインナーに黒ベルベットのジャケット。
サイン会時は…黒地に英字がプリントされたTシャツと
デニム地のジャケット…かな。ボトムはブーツカットのジーンズ。
髪型はすっかり「普段」に戻ってた(笑)。

次は来月のDoorsーッ。早く来い来い。
年末の東京會舘は……もうちょっと悩もう……。
多分、行くけどな(愚)。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

