
吉沢悠復帰。

前の事務所を辞めて、小休止を挟んで、移籍。復帰です。
名前の読み方が変わったんだね(読み:ひさし)。

いやー。老けましたな(笑)。
でももう28歳だもんね。年相応の顔立ちになってきたのかも。
来年公開の映画『夕凪の街 桜の国』に出演です。
もうクランクアップしている様子。
スポニチか何かのネットニュースにもちらっと出てたな。
監督の佐々部清さんblogに、それらしいことが。

このまま役者を辞めてしまうんかな…
と思った時期も、正直、ある。
だから今は、「おかえり」の気持ちひとつです。良かった。

映画はもちろん、観に行くつもり(気が早い)。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

