
山野楽器銀座本店イベントレポのページに、
4/29の泉見くんイベントレポがUPされておりました。今、気付いたよ…orz

写真、悪いなぁ…。
全体的にボケています。ピンがきてませんよ。
カメラマンさん、しっかりー! ってもう遅いけど。

やばい。
最後の1カット見とったら、サインして貰っている間の緊張感が甦ってきた…。
ページコメントにもあるけど、一人ひとりに対して、ほんと丁寧に接してたよ。
私の場合、緊張して黙ってたら、向こうから「今日はありがとね」なぞと。
「この言い方、日記と一緒やー!」とか思ったり(笑)。

握手とかサインとかはいいので(緊張するから)、
またこういう、「1から10まで泉見洋平」ってなイベントを期待しています。
今度は、行ってくれそうな友達を誘って行こう(弱)。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

