
泉見くんLIVE@品川クラブeX(昼の部)


キました、「KISS OF THE SPIDER WOMAN(蜘蛛女のキス)」!
やっと聴けた(涙)。

「ワールド・ゴーズ・ラウンド」に結局行けなくて、
で、行った人が皆して口を揃えて言ってたのが、
「泉見くんの『蜘蛛女のキス』が凄く良かった!」。
今日、生で聴けました。ああ、本当に、素晴らしく良かった(感涙)。

彼を初めて観たのがトゥイ@サイゴン。
そこから好きになったので、
こういう(蜘蛛女のキス)感情が内側からせり出すような、
追い詰められたギリギリのところで燃え上がるような曲を歌われると降参です。
この1曲を聴きたいがために、夜の部も参加しようかと思いました。いやマジで。

ソロ曲と、今まで携わってきた舞台の曲を。後者は、
「トゥイの侵入」(?) ミス・サイゴン
「カフェ・ソング」 レ・ミゼラブル
「蜘蛛女のキス」 ワールド・ゴーズ・ラウンド
「Seasons of Love」 RENT
の4曲。ここはもう、何も言うことありません。
最初の「サイゴン」の曲は、多分コレじゃないかな…。
♪君が嫁いでくることを戦火の中で夢見てたよ…みたいな曲。
「Seasons of Love」も、泉見くんvo.で初めて聴いたけど、
メロディと声質が合ってて良かったな。
なんかこう、雨音が優しく叩くようなイメージで。

方やソロ曲は、レコ発TOURとは言え全曲ではなかったような。
「忘れていたラブソング」、演ってないよね…?
実はこの曲をかなり期待して行ったのだが(苦笑)。 
昼の部の客入りは8割って感じでした。
しかも、私の席が「どこの関係者だよ!?」みたいな場所で。
ステージ近場は円卓な訳ですよ。
なのに、私は壁際の、一段上がったカウンターのソファー席(苦笑)。しかも3人。
アレだな、歌舞伎座で言う桟敷席のような。
…向こうさんは本気で「関係者」と思ったんじゃなかろうか…(白目)。
違うぞー。山野イベントが終わった後にぴあで買ったんだぞー。
視界も最高で、じっくり聴き込む分にはとても恵まれた席でしたが、
アッパーな曲になると…こう、ムズムズしました。
特に「かわいた風」とかさ。普段の私なら頭振ってますよ。
でも、だからと言って最前付近でこう…
言い方が悪いかもしれんけど、アイドルっぽい接し方をするのは苦手で…。
なんで次からは、その中間辺りでひっそり観たいなと。
拳上げたり踊ったりするのは慣れてるんでねー(白目)。
ちょっとだけ、居心地の悪い思いがしました。


ほんの少し、声が掠れ気味になるヶ所があったね。
そこはもったいなかったけど、やはり声の伸びは素晴らしかったです。
バンドの音も格好良かったし。

「LIVE」の泉見くんを、もっと観たいです。
忙しいのは重々承知ですが、また機会を見つけて実現して欲しいな。
必ず行くよ。そして今度は、がっつり拳を上げます(笑)。


心に響いた曲
・End Of The Biginning
・ジェラシー
・かわいた風
・HIMAWARI


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

