
昨日、私にミュージカルを教えてくれた(泉見くんを教えたとも言う)
友達と会ったとき、話題に上った「レ・ミゼラブル」。
オフィに千穐楽レポがありました。
そのなかでもやっぱりコレ→4/24夜の部
健ちゃんアンジョと泉見マリウスです。

あんまり言いたくないけど、この2人が並ぶと激しく可愛いよね。
「同級生」と聞いたときは、我が目と我が耳を疑いましたが。

来年の公演も、この2人には続投して欲しいです。そして、また観たい。
今度は岡ジャベールもいいな。私が観たのは今ジャベール。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

