
びっくり箱 -姉妹編-』サイトにて、稽古場日誌がスタート。
3/1付けだから、まだ何もないけどね(笑)。

先週くらいから、シゲさんも東京入りしてるんだっけ?
CUEダイアリを見ると、なかなか頑張っていらっしゃるようです。
「ストレッチが楽しいぜ!」とかいう感覚って、なんかいいな。

いつも思うんだけど。
シゲさんて、顔の中心に向かって情報量が多い人だよね(笑)。

公演は札幌をかわきりに3/24から。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

