
6/24~7/2 「ラブ・レター」 博品館劇場
原作:浅田次郎 脚本・演出:新藤兼人
出演:金子昇・吉本多香美・佐野瑞樹 ほか


これ↑2年前だかに、北村一輝・大塚寧々で観ました。
雰囲気的には、佐野くんの役に金子昇の方がしっくりきそう。
でも、これはコレで面白そうだよね。

演出が前回同様新藤さんなので、あまり変化はないんだろうな…。
当時の日記にも書いたけど、私的にはちょっと…だったんだよ。
暗転の数が減れば、もっと観やすくなる気がしますが。
この辺は、好みの範疇だけどね。

佐野くん目当てにまた行きそうです。
吉本さんは元々好きだし、金子昇もちょっと観たい。


また九州人なのか…orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

