
シアターガイドHPにも『あずみ』製作発表の模様が。

やっぱり銀ちゃん、おばちゃんぽいよー。
パーマの感じにもよるんだろうけどさ…。
普通にしてたら格好良いのよ! と、何故か力説。

そのシアガ。買いました。『あずみ』広告のために。
↑の写真にも写ってる、ポスターの絵ですね。
これもパーマなんだよ…。
同じパーマでも、ワッフルっぽい晃は似合っているのに。
何だよ!元の作りか!(大暴言)

そうか、今回の「井上勘兵衛」はこういうイメージなんだね。
初演が的場さんだったので、私の中の像はもう少し年上なんだけど、
それはそれコレはコレで、また違うモンが観られるでしょう。
ラストを知ってるだけに、どういう勘兵衛になるか結構見モノ。

こうなったら、何としても都合をつけて観に行きます。必ず。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

