
やっちまったなー!(愚)

今日、3年ぶりのお城へ参りました。
いずみアルフ、ちひろサラのマチネです。
終わったの15:30。遅いお昼を食べたのが16:30。
チケット取ってくれた友達に、「健ちゃんアルフ観たことないんですよ…」と言ったら、
「私も前回1回で、今回はまだ観てない」とのこと。

マチネがいずみアルフなら、ソワレは健ちゃんアルフだもんね。
開演は17:30。
その場で当日チケ押さえて、帝劇へとんぼ返り(笑)。


やっぱり楽しかった~。
演出が少し変わったりして、前回よりもわかりやすくなった気がします。

あとはまぁその…裏の超お目当ての…東山さんが 素 敵 でした!
化身アルフのシーン、前回よりも良かったような…。
何がどうとか上手く言えないけど…苦悩の隙間に出る艶っぽさとか、良かった!(馬鹿か)
森山さん(化身伯爵)とのコンビネーション(と言うのか?)とか、息が止まった。
そして美しい腹筋(ボソ)。

次はいつ行こう…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

