
カテゴリ作ったからどんどん書いてやる(暇か?)。


「御用牙」が楽を迎えたので、今度は「女信長」ですな。
前売りは4/26。諸々の優先はすでにスタート。
もうちょっと考えよう。

その、御用牙@楽日後の鬼畜大宴会(爆笑)には、
銀ちゃんは不参加だったようです。
どうやらその日(かな?)、「天翔ける風に」のスチール撮影だった模様。
こちらは何としても行くつもり。

来年3月の「現代差別用語の基礎知識:「仮題」」@トムプロジェクト
への出演も決まっているようです。
この前もらったチラシだと、もう1本舞台があったな…。
今日からスタートのTBS「夫婦道」への出演もあるんかな…。
い、忙しいぞー(汗)。


そのうち、備忘録にまとめなおそう。覚えきれん。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

