
gooのブロードバンドナビに
『あずみ』製作発表動画が上がってました

ぎ、銀ちゃんパーマ似合わない…orz
しかもなんかメイクが濃いですよ。
飲んでたコーヒー吹くかと思いました
しかし、7分弱を見終わる頃には慣れていたり(白目)。

メイサちゃん、大人の顔つきになったね。芯が通ったと言うか。
この一年での舞台経験が積み重なったんかな。
「やっぱり初演は越えられんね」ってオチにならないようにお願いしたい。

で、涼風さんのオーラが怖く見えるのは私だけですか…。

おばさんパーマの銀ちゃんですが(言いたい放題)。
普通のトーンで話してる声、久し振りに聞いたなー。
真面目な性格が手に取るようにわかる会見でしたね。
取り敢えず、本番はこのヘアメイクじゃないことを祈ります。切に!
だって、普通にしてる方がずっと素敵じゃないか。え? 欲目?


さてその再演ですが。
プレオーダーに外れたうえ、予定してた日に仕事が入りそうな気配。
だから結局、まだチケット取ってません。
いざとなったら当日券勝負っす。およよ(涙)。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

