
ここは着々と「月記」になっとるなぁ…。
ま、それほど観劇できてないってことなんですが。

しかし今回は、チケット取りに成功。
銀ちゃん主演の「御用牙」。
ここんとこ2作連続(幕末、SAMURAI)で見逃しているので、
今回ばかりは気合いを入れて、2日分取りましたよ!(言い訳)
そしたら2日間とも通路横、しかもカミテ、シモテ1日ずつ。大成功だ。

銀ちゃんはもちろんですが、亨さんと大沢くんが共演なのがうれしい。
(あと、地道なところで栄島さんも)
脚本&演出コンビも楽しみです。


そういや以前、知り合いが手伝っている劇団の公演に大沢くんが来てたなぁ。
ノるところは我々と同じようにちゃんとノりつつ、
最初から最後までしっかり観劇していたのが印象深い。

NA○Sチケ取りに、各優先・一般含めて全滅したので(ありえねぇな)、
今年の春の観劇は、おそらくココだけかな…。

ほんとに、何かを狙っている感ありありの転売族には嫌気がさすね。
いい加減落ち着く頃合いかと思いきや、ほど遠そうだ…。
人気を保ち続けることは良いのですが、
「ブーム」は早く去ってほしいような気もする、ぎりぎりのファンです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

