
先週見逃したので、今日が初。
22時スタートっていいね。間に合うよ。

洋ちゃん出演『小早川伸木の恋』。
今夜は放送2回目でした。
スタートを観ていないので断言はできませんが……

コレ、無理。

何なんだろう、あの嫁のキャラ。
まだ見えない裏があるの? 変化していくの?
あのまま進まれると、絶対無理だ。
ストーリーに入り込む前に、予想外の障害物が…。
そんなことでギャーギャー言うなら、医者なんかと結婚するなよ。
「私と仕事とどっちが大事!?」っていう、典型的アホキャラですね。
しかも、あんな小さな子どもに気遣わせてさ。
「女」であることを忘れろとは言いませんが、
今の自分が「母親」であることに変わりはないだろうに。
あー。久々にイライラした(苦笑)。
こんな可愛くないこと言うから嫁に行けないのかしら☆

原作読んでないんで、今ドラマに対しての感想ですけども。
ちょっと中途半端…(白目)。
基本路線は「暗」なの? まだ2回じゃわからんか。

このままの人間関係が続くとしたら、木曜22時は拷問です。
観るのやめる日も近い…かも……。

とは言え、「役者」にギアが入った洋ちゃんですからね。
その点は大事に観ようと思います。
細かい表情の変化とか、それほど大きくなくて良かったかも。
プラス、メガネ+スーツのナオhitと、メガネ+白衣の谷原さん。

次回に期待します。
あんまり疲れさせんといてくだしゃい…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

