
泉見くんとこから、7~8月の帝劇公演
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の優先案内が来ました。
そっちの世界に何ら詳しくないくせに、
気になる俳優さんが目白押しなので行きたい…のだが。
7~8月なんて、仕事がどんななってるかわからん…。
しかもその辺りって、夏フェスとかTOURとか、
普段メインに据えてる方の動きも活発化するし。

加えてその前に。
コンサートツアーなんぞもあるらしいっす。
東京は品川プリンス。
高輪のエグゼクティブタワーでっせ。
しかもFC優先を通すと、「すてきな特典が!」だそうな。

正直、まだこっちの世界の人の「コンサート」ってヤツには
慣れないんですけど、歌は聴きたいんだよなぁ…。
年会費払ってる権限ですから、フルに活用せねば。
嗚呼このまま、おずおずと潜入する予感。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

