
カンベエ×ウキョウのインタビューが!

銀ちゃん、胡散くさーーーーーい!(爆)
ちょっと痩せましたね…。でも、元気そうでよかった。

字面だけだから、本当のとこはわからんけど、銀ちゃん楽しそうだなぁ。
「侍をやるもんだと」。
って、そうだよね、私もそう思って7人をくまなく探した(苦笑)。
でも、銀ちゃんのやる「異質キャラ」って好きなので、これはこれでいい。
でもでもやっぱり、殺陣も観たかった…。たとえ苦手そうでも(ヲイ

加藤さんと銀ちゃんて、1コしか違わないんだよね(銀ちゃんがおにいちゃん)。
つーか、加藤さんて四捨五入すると五十路なんだよね(驚愕)。

いやぁ、中年ズ。ご老体に鞭打って、気張ってください(笑)。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 aj-caos, All rights reserved.

