上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉見くん@Doors(夜の部)。

やっぱりこの人の歌声は天下一品だなぁ…。大好きだ。
2日前がサイゴンの千秋楽だったので、
ちょっと疲れてるかもな…と思って行ったけど、それは微塵もなし。
昼の部の疲れはあったでしょうけども(苦笑)。
喉の具合を保ちつつ、ホームグラウンド(ワンマンLIVE)で演る自信とゆとりが、
そう見せたのかもしれません。いやはや、ご馳走様。

アレンジ違いの「LIAR」が、断トツでした。
最後の♪夢中で~の伸びとか、艶っぽくてほんと良かった。

で、「サラへ」と「KISS OF THE SPIDER WOMAN」だよ。
この両極端な楽曲を、ほぼメドレーで歌いきる集中力がこれまた凄い。
特に後者が終わった途端、ぞわわと鳥肌が立った。
夢でうなされそうなほどの熱量と迫力だった…(反芻)。


サイゴン@帝劇には行けなかったので、
その分、久し振りに生歌聴いたら盛り上がってイカン(苦笑)。
12月のディナーショーはなぁ…。ど平日だから難しいんだよなぁ…。
でも、今日の発言からすると、「この先絶対演らないだろう役」の曲が聴けそうな予感。
某作曲家とか! 某死神とか(驚)!
友達とは「どうせなら某皇后にしようぜ!」と盛り上がったのだが(笑)。
お食事は無視して、歌声だけ聴きに行きたい! でも、結構なお値段! orz

つーか、年明け博多に行きそうでヤバいです。
来年調子に乗ったら(私が)、
トゥイ→マリウス→アルフ→マリウス、をしでかしそうで厭。
スポンサーサイト


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 aj-caos, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。