
またインターバルが開いてしまった…。
と言いつつ、完全に自分だけのメモなんですが。

バタバタしている間に、銀ちゃんの事務所公式HPが出来上がっていた。
星野事務所
宣材写真、若すぎないか(苦笑)。
遠藤先生も観られてないからなぁ。今年は銀ちゃん率低かったです…。

かと思いきや。ややや。
2008年5月 「メディア」 シアター1010
2008年8月 「幕末純情伝」 新橋演舞場ほか

「幕末純情伝」 !!???

うわぁぁぁぁぁ。絶対行かねば。行く。何があっても絶対に行く。
銀ちゃんは土方ですかかかかか?>動揺
春田さん、出てください。吉田くん、出ましょう。で、やっぱり筧さんかも。
でも、「新」じゃないからなぁ…。どうなるのか楽しみ、なような、不安なような。


全部行けるとは思っちゃいないが、思うだけはタダ。

2008年1月 「新春浅草歌舞伎」 浅草公会堂
2008年3~4月 「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人」 パルコ劇場
2008年4月 「SE・M・PO」 新国立劇場(中)
2008年5月 「メディア」 シアター1010
2008年7~10月 「ミス・サイゴン」 帝国劇場
2008年8月 「幕末純情伝」 新橋演舞場
2008年8月 「宝塚BOYS」 シアタークリエ

これにおそらく、すみれ色方面も1本くらい入る予感…。
銀ちゃん作以外は1回ずつでいいので(愚)、網羅したいです。
うん、言うだけ。多分。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 aj-caos, All rights reserved.

