
リーダーが出演する『どぽんど』に行きたいのです。
が、既に顕ちゃん出演の『獏のゆりかご』を押さえており。
ああああ、どうしよう…。
週末に行けって話なんですけどね。週末は留守でね…orz
しかも9月は、中旬にもうひと山(早上がり)来るからね。

てな訳で、以下自分のための覚え書き。

◇行く
9/12 紀伊國屋ホール
獏のゆりかご
9/20 銀座山野楽器
泉見洋平 トーク&ミニライブ
10/7 初台Doors
泉見洋平 LIVE2006~Love Songs 2006~

◇行きたい
12/3 東京會舘 ロイヤルルーム
泉見洋平 Christmas Dinner Live 2006

ディナーショウ!
東京會舘!
コースのお料理!
チケット代21,000円!
もちろんドレスコードありよね!!??

歌声が聴けるならこんくらい出してもいい…
とかって素で考えました。
でもな…。
LIVEとか行くと浮いてる気がするんだよな…。
これでもかってくらいネコかぶって行けば大丈夫かな…。
ああもう末期末期。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 aj-caos, All rights reserved.

