Selected category
All entries of this category were displayed below.


やっちまったなー!(愚)

今日、3年ぶりのお城へ参りました。
いずみアルフ、ちひろサラのマチネです。
終わったの15:30。遅いお昼を食べたのが16:30。
チケット取ってくれた友達に、「健ちゃんアルフ観たことないんですよ…」と言ったら、
「私も前回1回で、今回はまだ観てない」とのこと。

マチネがいずみアルフなら、ソワレは健ちゃんアルフだもんね。
開演は17:30。
その場で当日チケ押さえて、帝劇へとんぼ返り(笑)。


やっぱり楽しかった~。
演出が少し変わったりして、前回よりもわかりやすくなった気がします。

あとはまぁその…裏の超お目当ての…東山さんが 素 敵 でした!
化身アルフのシーン、前回よりも良かったような…。
何がどうとか上手く言えないけど…苦悩の隙間に出る艶っぽさとか、良かった!(馬鹿か)
森山さん(化身伯爵)とのコンビネーション(と言うのか?)とか、息が止まった。
そして美しい腹筋(ボソ)。

次はいつ行こう…。

……って言い方はしないか。

それにしても、いずみくんのスケジュールが尋常じゃない。
15日までトゥイ@博多で、18日からマリウス@中日って。
中三日でベトナムからフランスへ。
しかも、この切り替えって結構ヘビーなんでは…。

29日までマリウスで、
二週間後くらいにはLIVE@初台があって、
7~9月は帝劇と博多でアルフになって、
10、11月は再び帝劇でマリウス。

もちろんね、望まれての登板だろうし、
本人もその熱意は充分にある。
何より、歌声を聴けるチャンスが多いのは嬉しい。

でも、メンテが大変だよね…。
バランス崩さず、健康的に一年が過ごせますように。


初台の時間確認で久々にオフィをじっくり覗いたら、
思わずおかんのような気持になったのでメモ(苦笑)。

泉見くん@Doors(夜の部)。

やっぱりこの人の歌声は天下一品だなぁ…。大好きだ。
2日前がサイゴンの千秋楽だったので、
ちょっと疲れてるかもな…と思って行ったけど、それは微塵もなし。
昼の部の疲れはあったでしょうけども(苦笑)。
喉の具合を保ちつつ、ホームグラウンド(ワンマンLIVE)で演る自信とゆとりが、
そう見せたのかもしれません。いやはや、ご馳走様。

アレンジ違いの「LIAR」が、断トツでした。
最後の♪夢中で~の伸びとか、艶っぽくてほんと良かった。

で、「サラへ」と「KISS OF THE SPIDER WOMAN」だよ。
この両極端な楽曲を、ほぼメドレーで歌いきる集中力がこれまた凄い。
特に後者が終わった途端、ぞわわと鳥肌が立った。
夢でうなされそうなほどの熱量と迫力だった…(反芻)。


サイゴン@帝劇には行けなかったので、
その分、久し振りに生歌聴いたら盛り上がってイカン(苦笑)。
12月のディナーショーはなぁ…。ど平日だから難しいんだよなぁ…。
でも、今日の発言からすると、「この先絶対演らないだろう役」の曲が聴けそうな予感。
某作曲家とか! 某死神とか(驚)!
友達とは「どうせなら某皇后にしようぜ!」と盛り上がったのだが(笑)。
お食事は無視して、歌声だけ聴きに行きたい! でも、結構なお値段! orz

つーか、年明け博多に行きそうでヤバいです。
来年調子に乗ったら(私が)、
トゥイ→マリウス→アルフ→マリウス、をしでかしそうで厭。

き、キタ !!!!!
ダンス・オブ・ヴァンパイア」来夏再演決定!

たまサラと教授が卒業されてしまったのは、ほんと残念だけど(泣)、
吉野ヘルと、泉見アルフが再び! う、嬉しや…(涙)。
しかもマクダがシルビアさん。すげー観たい。

今度は必ず、健ちゃんアルフも観るからね。
そしていずみんは、せめて3回観よう。
東山さんの夢アルフも必ずやのご登場を祈っています。

いやー。アルフOKなら、マリウスもまだいけるかな(笑)。
とか言ってないで、さっさとトゥイを観に行けよって話か…(まだ観てない)。


銀ちゃん@幕末に行けず終いでやさぐれておりましたが、久々に盛り上がった。
帰ったらCD聴こう♪

少々風邪気味。
「ついに花粉に冒されたか!?」と思っていたので、
安心ちゃー安心ですが、どっちもどっちだな。

週末。シモキタです。
ご一緒する方にチケットはお願いしております。
あとはこの体調を少しでも上向きにして、席に着くのみ。
歌声聞いたら、すんなり治りそうな気もするのですが(笑)。
誰かにうつす、とかいう程度でもないので、気力の勝負じゃ。


して、18日@銀座。
新譜発売イベントの招待券、貰ったわよ。
手元にあったら行きたいのが人のサガですわよね…。
それにしても18:30スタートって…orz

先の予定が立ちにくく、よってご縁も薄めなので、
固め打ちができるときは、とことん打ちたい。ばきゅん。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

