Selected category
All entries of this category were displayed below.


再入会手続きから数週間。
会報がやってまりました(表紙は1番2番)。
会員数、25000overだよ(白目)。凄いな……。

で、ファンミーティングのお知らせも来た。
ずーっと好きなバンドのFC旅行すら行かないのに、
一瞬「行くか!?」と思った自分に笑えた。
ま、日程的に無理ですけどね。
その辺り、他の予定が既にあるし。
12月って、他にもいろいろ動いて行くし(愚)。


ひとまず入り直したぞと。
次回の更新は、忘れないようにしたいと思います。

2年前だかに更新を忘れてそれっきりになっていた
CUEのFCに、やっっっっっと入り直しました。
もはや会員数がどれくらいになっているのか見当も付かん。
前回はまだ4ケタ中盤だった気が…。
「30000」とかだったら、軽くヒくな(自分のことは棚上げ)。

別のチケット取るついでに、ロッピーで手続きしました。
ここでもやはり、「好きな所属タレント」を入力するんですね。
いやー、時間かかった。変換操作で「顕」が出るまで>ソレか

来年のNACS新作優先に間に合うといいのですが。

水曜どうでしょうDVD第7弾が6/21に発売決定。
今回は「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」の巻。

コレってどんな内容だっけか…。
97年分だから、結構前だよね。
あの、変なサングラスかけて運転してるヤツか!? 違うか。
CUEだ何だと言いつつ、実はそれほど観られてないンですよ。
未だに「チューハイムさん」が一番好きだったりするんです。
それとアレだ。二階建て新幹線。
ミスターが、「僕たちは、上」って言う回。古ぃー。

何度も言いますが、いつか1番2番4番の八十八ヶ所を。
それを観ながら、友達と同じことをしたい。かくりんじ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 aj-caos, All rights reserved.

